ブログ

モニター吊り 京都

IMG-9375.jpg IMG-9378.jpg IMG-9379.jpg IMG-9408.jpg

京都の新店舗も折り返しの時期に入り、残すところ3週となりました。

今週も様々なご依頼を頂きました。

中で、以前もご紹介したモニターを天井から吊るすというご依頼。

ネットを開口し、モニターをはめ込みます。

モニターとネットは裏でしっかりビスとワイヤーで固定してます。

写真のようにV字で角度をつけ計8台吊りました。

1台のみの、写真はネット無しで、モニターのみ直接ワイヤーで固定して吊っている状態です。

ネットがあればポップを装飾するなど、バリエーションが増えます。軽いものなら引っ掛けることもできますね。

モニター吊りたいなーと思ったら

任してください!お電話待ってます!

大阪・名古屋・関西・東海・北陸・その他地域

陳列什器・POPサイン・各種イベント設営

大翔企画まで、まずはお問い合わせください。

皆様のお役に立てる日をお待ちしております。