オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

什器に付随する関連商品

什器に関連する商品は沢山あります。

今後、写真と共にご紹介していきます。

棚の下につける照明、ゴンドラの中におさめるガラスケースやロールインボックスなどなど。

ゴンドラを1スパン立てれば様々な仕様に変幻自在です。

また、防犯に優れた商品も多数取り揃えておりますので、お楽しみに😄

スペース活用

IMG_7506.jpeg IMG_7507.jpeg

個人商店、大型店舗、お店ってこの日本に何千軒、何万軒とあると思います。

その大きさも様々で、商品の陳列の方法や、見せ方も多種多様です。

ただ、数を多く並べていいというわけではなく、見やすさ、手に取りやすさ、空間とのバランスなど

お客さんから買おうかな〜

と、思ってもらえるようなお店の方々は工夫されています。

その点で、ベースとなる陳列什器の役割は重要だと思います。

限られたスペースで数多くの商品を展開したいという場合に、このような自立型什器は活躍するのではないかと思います。

背は高いですが上部、または床で固定が出来るため、強度もバッチリです。

悩んでいるそこのあなた。

是非我々にご相談を。

関西、東海、全国、駆けつけます!

カラーバリエーション

IMG_7757.jpg

今日も暑かったですね〜

富山県砺波市にいます。

大翔企画名古屋チームは約2週間前から砺波に入っていましたが、我々大阪チームと今日から合流しました。

これから半月の間は、ここ北陸富山と大阪の往復の生活です。

北陸といえど、この時期になれば関西と変わらないぐらいに暑いんですね。

あと、ビッグサイズの虫が多いですね。

今、施行中のお店は、カラフルな什器が多く、一般的な白の他に、赤・青・黒・アイボリーなど多様です。

お店の方々も、各所で商品が映える什器の色をそれぞれ考えておられます。

本日は黒をご紹介。

勢揃い

IMG_7736.jpeg

静岡県は掛川市にございます。

おはようございます、昨日より大阪から移動し、名古屋チームと合流。

大翔企画総出で、大型店舗の什器解体の仕事を行なっています。約2ヶ月ぶりのフルメンバー、休憩時は募る話も多く、ワイワイ楽しくやってます。

明日からは富山県砺波市へ移動。

砺波はチューリップが有名ですね🌷

砺波はどんな美味しい食べ物があるでしょうか。

移動が多いですが、そんな事もこの仕事の楽しみのひとつ。

今日もいい1日でありますように。

移動日

IMG_7722.jpeg

こんにちは!

初ブログです。

皆様どうぞ宜しくお願いします!

本日は明日からの什器解体の仕事で、静岡県掛川市への移動日です。

我々の本拠地でもある大阪も遂に緊急事態宣言が解除されましたが、気を緩めずに引き続き自粛は続けながらしっかりお客様から頂いたお仕事を遂行していきます!

それでは安全運転で行ってきます!