ブログ

六甲山での休日

IMG-1687.jpg IMG-1688.jpg IMG-1693.jpg

いつも、什器や業務に関するブログ中心なので、今日は休日について。

皆さんそれぞれ休日の過ごし方は違うと思いますが、仕事以外の時間は仕事に活力が出るような、休みの過ごし方を常日頃心掛けています。

いい休日を過ごしまた仕事にも精が出るものだと思ってます。

案外、仕事仲間やまわりの友人がどんな休日を送っているのか知らない事が多いですね、

僕は先日、六甲山にハイキングに行きました。

健康の事も考え、なるべく、人同士の接触が少ない遊びを考えるようにしてます。

六甲山まで登り切った後は、有馬方面へ下り、最後は温泉に入り帰ってきました。

僕は初心者なので

六甲山の山道、8〜9キロは何度もあしがつりそうになりましたね。

皆さんはどんな休日は過ごされているのでしょうか。

大阪・名古屋・関西・東海・北陸・その他地域

陳列什器・POPサイン・各種イベント設営

大翔企画まで、まずはお問い合わせください。

皆様のお役に立てる日をお待ちしております。